母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

馬プラセンタを使った「母の滴プラセンタEX」は口コミ人気も高く、価格もお手頃であるため多くの方に愛用されています。しかし、価格や口コミだけではなく、母の滴には他のプラセンタサプリが絶対に真似できないような特徴がいくつもありました。この記事では、母の滴プラセンタEXだけで特徴やスゴいところ、サプリの安全性についてなどを徹底的にご紹介いたします。


母の滴はプラセンタ専門店の商品

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

母の滴はプラセンタ専門店である「フローレス化粧品株式会社」のオリジナル商品です。「身も心も美しく」をモットーとした母の滴は「スーパープラセンタ」とも呼ばれるほど、品質・安全性に自信を持っています。

母の滴プラセンタEX以外にも「母の滴シリーズ」として馬プラセンタを使ったコスメやサプリメントを販売しており、口コミによるとサプリとセットで使っている方も多くいらっしゃいます。ですが、一番人気の商品はやはりプラセンタEXであるようです。

どうして母の滴はこれほどまでに人気があるの?

母の滴は年々改良が重ねられ、どんどん進化していくプラセンタサプリです。そのため長年のファンも付くほどで、口コミ人気も非常に高いサプリです。今回は、具体的にどんな特徴が優れているのか、細かくチェックしてみましょう。

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!


1.プラセンタ+サイタイ=スーパープラセンタ

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

母の滴には、メイン成分のプラセンタと同じくらいに「サイタイ」を大切にしています。サイタイとは所謂「へその緒」のことであり、胎盤と同じくらい美容成分が豊富であるため美容サプリには重宝されています。

ですが、へその緒は胎盤と同じく1頭から1本しか取れず大きさもないため、大量生産には向いていません。効能があるにも関わらずサプリとして使われないのは、希少価値があるためなのですね。

特にサイタイは「ヒアルロンエキス」と呼ばれるほど保水性に優れており、プラセンタと同時に摂取することで高濃度な美容成分を相乗効能で得られます。通常のヒアルロン酸は合成ですが、サイタイエキスのヒアルロン酸は天然であるため、より体内に馴染みやすくなっています。

サイタイは他にも「発酵キレイ・デ・プラセンタ」などでも使われていますが、プラセンタとサイタイのみに注目して高濃度を目指しているサプリは母の滴のみです。

2.母の滴のたんぱく質は98.8%!

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

プラセンタサプリにおいて、たんぱく質の量は非常に重要な点です。プラセンタの主となる成分がアミノ酸や成長因子などのたんぱく質であるため、たんぱく質の量=プラセンタサプリの質と思っても良いでしょう。

母の滴は2018年現在の時点でたんぱく質が98.8%ですが、これは業界No.1の数値です。母の滴は2014年からいかにたんぱく質量を引き上げられるか研究を重ねてきているため、これからにも期待できますね。

3.1日摂取量は驚きの400mg!

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

母の滴では、1日に200mg以上のプラセンタを摂取しなければ意味がないと考えられています。そのため、母の滴プラセンタでは1日摂取量400mg以上を目安としています。1日2粒が目安の400mgでありますが、こちらの数値も業界No.1と言っても過言ではありません。

最近話題のプラセンタサプリ「FUWARI」も、1日の目安プラセンタ量が360mgであり贅沢だと話題になりましたが、母の滴を知ってしまうと物足りないかもしれません。定価価格も母の滴の方が大幅に安いため、お得感は非常に強いです。

そのコスパにはかなりの自信があるようで、この品質と価格で馬プラセンタが飲めるのは今のところ母の滴のみです。

4.安全性の証明が完璧

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

公式ページに母の滴製造工場の工場長からのメッセージが載せられていますが、ここを見るだけでもいかに母の滴が安全性を大事にしているかわかります。

製造工場ももちろんGMP認定工場であり、農薬検査から異変原性試験、一般細菌試験や大常勤試験など非常に厳密に商品を検査しているため安全性は非常に高いと言えます。他のプラセンタサプリは農薬検査&放射能検査のみが多く、何も行っていないサプリも珍しくありません。

原材料もプラセンタとサイタイ、そしてカプセルの原料であるゼラチンとカカオ色素の4つしかなく、混じり気の無いものであると分かりやすいですね。

母の滴はメキシコ産のプラセンタを使用

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

母の滴に使われているプラセンタは、メキシコ産の食用馬の胎盤から抽出されています。メキシコの広大な大地でストレスなく育てられた馬は、牧草のほかミネラルを与えられているため高い健康状態を保っています。

合成資料などは使われておらず、個体として大事に育てられているため、胎盤の状態も非常に良いものとなっております。国産だけが良いものと言えるわけではないのですね。

母の滴の飲みやすさについて

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

プラセンタサプリといえば、毎日続けるのが辛いとの声もちらほら聞くほど独特の匂いがあります。現在は多くのサプリが飲みやすく改良されていますが、母の滴も同じく無味無臭で非常に飲みやすいです。推奨されませんが、カプセルを開き粉末に鼻をを近づけないと分からないほど匂いがありません。

大きさも通常のカプセルと変わらず特別飲みにくくはありませんが、1日目安量が2粒以上なので、カプセルが苦手な方は1度では飲めないかもしれません。

プロの証明アリ!

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

母の滴は、プラセンタに関する本を何冊も監修している、医師である「国際胎盤療法研修所」の所長からもお墨付きを得た商品です。原料からサプリにするまでの製造方法までトップレベルであり、母の滴であればプラセンタ本来の力を実感することが出来るとまで絶賛されました。

プロといえば、モデルの道端アンジェリカさんも母の滴を愛用していると話題を呼びました。飲み始めてからは肌に潤いを感じ寝起きも良くなったと好評です。

実際に使った方の口コミ


愛用者も多いだけあって、母の滴は口コミも多く投稿されています。今回は継続して使っている方と、続けることを断念した方の理由をご紹介いたします。

・4種類のプラセンタを試した中で・・・

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

今までプラセンタサプリを4種類試し、ドリンクやプラセンタ注射にも手を出しました。サプリはほとんど効能なく、注射も思ったほど大きな効能が無かったので、母の滴でプラセンタはやめにしようと思っていました。
ですが、試しに1ヶ月飲んでみたら肌に変化があってビックリ!同じプラセンタサプリなのに何が違ったかと比べてみたら、母の滴にはサイタイが入っていたため、この力が大きかったのかもしれません。他のサプリでは睡眠の質が上がったりなど良いことはありましたが、肌のハリを実感できたのは初めてです。(40代女性)

・今まで悩まされてたものが全て無くなった!
年齢的にそろそろ本格的なケアをしようと思い、母の滴を購入。プラセンタの量と価格だけで決めましたが、母の滴にして正解でした。肌の調子が良くなり、お通じも毎日くるようになりました。そして何より夫に「なんか肌変わったね」と言われたのが一番うれしかったです。男性でも違いが分かるほどに変わっているとは思いませんでした。口コミを信じてよかったです。(30代女性)

・10日使ってみたけれど・・・

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

モニターで頂いたので使ってみましたが、私には合わなかったのかニキビがぽつぽつとできはじめて結果的に肌荒れが酷くなりました。口コミから察するに悪いサプリではないはずですので、体質に合わなかったんだと思います。飲んでいる時は、朝起きた時に肌が乾燥していなくて驚きましたが、油分が多すぎたのかもしれません。飲みやすいサプリだっただけに本当に残念です。(20代女性)


実は、母の滴プラセンタEXの「効かなかった」口コミを探すのは苦労しました。多くの口コミ投稿が何かしらの効能があって継続を検討中であるため、1ヶ月程度使って効能が無い口コミは、見る限りほとんどありません。医療業界や芸能界の方面からのお墨付きは本物であることがわかりました。

母の滴をもっともお得に購入する方法

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

母の滴は口コミ評価も非常に高く、データだけ見ても高品質であることが分かる商品です。しかし、品質と同じくらい母の滴が自信を持っているのは「コスパ」でもあります。ここで、母の滴を一番お得に買うコースについて見てみましょう。

コース名定期購入3袋同時購入(30日)5袋同時購入通常単品購入
価格4860円14580円24300円4860円
送料162円無料無料162円
特典ポイント2倍20粒入り小袋付き1袋(60粒)付き無し
※価格は全て税込みです

ネット通販のサプリでは非常に珍しいですが、母の滴には初回限定の大幅値引きや、定期購入の特別な特典などがありません。1袋当たりの値段はどのコースでも同じです。同時に3袋・5袋を買うと特典として1袋や20粒入りの小袋が付いてきます。


この価格だけを見ると安いとは言えないかもしれませんが、他の商品は母の滴と比べてプラセンタ量が半分にも関わらず、価格は倍近い値段であることもよくあります。脅威のプラセンタ400mg配合で単品価格が4,860円であることは、プラセンタ専門店だからこそできる値段設定であると思えます。

当然解約はいつでもOK!


通常価格と定期購入価格が全く変わらないのに、定期購入に回数縛りがあるのはおかしいですよね。母の滴は定期購入に関して解約のための回数規定が一切無いため、定期購入でも1ヶ月目で解約可能です。商品自体は同じ値段ですから、まず単品購入で1ヶ月使ってみることをおすすめします。

母の滴は店舗販売あり?


母の滴は現在店舗では販売されておらず、公式販売ページかヤフーショッピング、楽天支店のみで販売されております。母の滴は年々改良が重ねられている商品であり、公式以外で購入すると前に販売していた母の滴が届く場合もあります。細心のものを購入する場合は、必ず公式ページから注文しましょう。

ポイントについては、購入金額の1%がポイントとして付与されます。定期購入ならば2%分となり、貯まったポイントは1ポイント=1円として次の注文から使用できます。このポイントは楽天支店などでは付与されませんので気を付けてください。

母の滴の気になる口コミと人気の秘密を分析!

母の滴は知らなきゃ損するサプリ!

母の滴はプラセンタとサイタイのみで勝負するサプリです。日ごろからスキンケアを欠かさずにいる方ならば、この2種類の成分だけでお肌はさらに元気になるでしょう。美容成分が数種類含まれていることが美容に良いわけではないことを証明してくれたサプリでもあります。

価格は激安とまでは言えませんが、このプラセンタ量を考えたらコスパは業界1位と言っても良いほどお得です。今までプラセンタサプリで失敗した方や、混じり気の無いプラセンタサプリを使いたい方におすすめできます。