キレイ・デ・プラセンタの口コミと販売店について。発酵とどちらがおすすめ?

株式会社ウェルネス・ラボが展開するプラセンタサプリメント「キレイ・デ・プラセンタ」。2年連続モンドセレクション銀賞受賞歴、BEST BEAUTY AWARD受賞歴もある人気のプラセンタサプリメントです。
人が若々しさを失っていくのは成長ホルモンの減少が原因。プラセンタは成長因子や多くの栄養素を含む胎盤からできています。つまり美容や健康にとってとても重要な成分だということ。そんな重要成分を高濃度で摂取しやすくした商品がキレイ・デ・プラセンタなのです。
北海道サラブレッドの胎盤を原料として医薬品メーカーと共同開発した、純度100%ピュアプラセンタは摂取目安がたったの1粒!その1粒にプラセンタエキス末が高配合されています。
テレビ・女性雑誌・男性雑誌問わずに取り上げられたキレイ・デ・プラセンタの人気はどこにあるのでしょうか?

 

キレイ・デ・プラセンタの販売店と価格について

 

人の成長ホルモンは20代を境にどんどん減少していきます。特に女性は鏡を見る機会も多く肌や体調の変化にも敏感です。若々しさを保ちたい・綺麗でいたいという気持ちが女性の素直な思い。そのために必要なのは外側からのケアだけではなく内側からのケア。
しっかりした管理体制の下で育てられた北海道サラブレッドの胎盤から、信頼できる製法で栄養素を壊さずに抽出した高濃度のプラセンタサプリ。私たちの体から減少していく栄養素をしっかりと補ってくれます。
10日間のトライアルを利用すれば通常価格2,980円のところ、初回限定特別トライアル価格の1,000円でお試し可能!たったの10日と思うかもしれませんが、高濃度のプラセンタにはそれでも試す価値があります。少しでも気になった方は公式HPを是非ご覧下さい!

 

【どんな特徴があるの?】

 

プラセンタの繊細な成分を壊さずに抽出

成長ホルモンの減少によって徐々に年齢を感じていく肌や体。そこに成長因子と多くの栄養素を持ったプラセンタサプリを摂り入れることで、私たちの体は元気を取り戻していきます。しかし、そのためにはプラセンタの成分をしっかり取り入れることが重要ですよね。プラセンタに含まれる成長因子は繊細なため抽出方法によっては壊れてしまうこともあります。
そこで選択した抽出方法が「ラエンネック製法」です。この製法は製薬会社(日本生物製剤)が用いる信頼と実績のある抽出方法。必要な栄養素を壊すことなく抽出しプラセンタ原末を作ることができます。そのお陰で高濃度のプラセンタエキスを配合することができ、1日の摂取量目安も1粒で効果が期待できるのです。

 

しっかりした管理体制で育てられる希少な北海道サラブレッド

馬プラセンタはもともと希少なものです。馬は1度の出産で1頭の仔馬しか産みません。しかもその胎盤は非常にしっかりしていて重さも7kgほどになります。更に国産のサラブレッドは数も少ないので希少価値が高いのです。
契約牧場で大切に育てられる北海道サラブレッドは、1頭1頭に血統書が存在しておりそのルーツがしっかりと確認できます。またトレーサビリティという制度により、育てた人や食べ物までさかのぼって調べることができるほどの管理がされているのです。
これほどの体制で育てられた北海道サラブレッド由来のプラセンタエキス末は、植物由来のカプセルに入れられて私たちに届けられます。そのカプセルにもこだわりを持っているのがキレイ・デ・プラセンタ!植物由来でも遺伝子組み換え原料は未使用でアレルゲンフリーです。生産も厳しい基準を設けるGMP認定工場で行われているので安心感を強めてくれますね。

 

高濃度のプラセンタサプリをお手頃なトライアルで試せる

希少な北海道サラブレッドのプラセンタサプリが、10日間の初回限定特別トライアルでなんと1,000円です!220mgという濃い馬プラセンタエキス末を配合しているため、10日間でも内側からのエイジングケアを実感できる可能性はあります。
用意されているのはトライアルだけではありません。定期便なら1ヶ月分の通常価格7,800円から10%OFFの7,020円。定期便まとめ買いなら個数によりますが特別価格で購入できます!こちらは定期コースですが期間に縛りが無いのが嬉しい特徴。その他の特典など少しでも詳しく知りたいという方は、公式HPから確認してみて下さいね。

 

キレイ・デ・プラセンタの良い口コミ

 

テレビや雑誌で知名度も高いキレイ・デ・プラセンタの感想はどうでしょうか?

 

・別の商品も試したがキレイ・デ・プラセンタの方が良くて戻った。
・飲み始めてから生き生きしていると言われるようになった。
・いろいろ試したが肌のハリや朝の目覚めの良さはキレイ・デ・プラセンタが1番だった。
・年齢的に何を試しても駄目だと思っていたがこのプラセンタのお陰で肌にツヤが戻った。
・肌の乾燥がひどく鏡を見るのが嫌だったが今は変わっていく肌を見るのが楽しみ。
・乾燥肌が良くなってきたし女性特有の悩みにも効果があると聞いたので続けている。
・内側からのエイジングケアに値段も手ごろなキレイ・デ・プラセンタを選んだ。
・1日1粒という手軽さと製薬会社との共同開発に安心感があって購入。
・今では化粧をしないでいても平気なほど自信が持てるようになった。
・体の疲れやだるさを感じなくなってきた。
・よく眠れて朝はスッキリ目が覚める。

 

【希少な高濃度プラセンタと安心の品質管理】

 

北海道サラブレッドの希少なプラセンタを、栄養素を壊さずに抽出したキレイ・デ・プラセンタ。高濃度のため匂いが気になる方もいるかもしれませんが、カプセルにもしっかりと配慮がされています。トレーサビリティとGMP認定工場での生産で品質管理も徹底されていますね。
1日たった1粒でOKな高濃度配合なら価格は高くはないと感じました。
効果に個人差はあると思います。肌から感じるのか朝の目覚めから感じるのか、どちらにしてもしっかりと実感できれば毎日が楽しくなるはずです。

 

最近、鏡を見ると感じる以前とは違った肌の質感。気が付けばエイジングの波に押され外側からのケアだけでは足りないと感じている人に試して欲しいのがプラセンタ。赤ちゃんに栄養を送る胎盤からできている栄養価の高い成分です。
そんなプラセンタを健康食品の原料としては世界で初めて発酵させたのが、株式会社ウェルネス・ラボの発酵キレイ・デ・プラセンタ。発酵と熟成をすることで有効成分の効果と吸収率を高めることに成功しました。現在は特許出願中の高濃度プラセンタです。中間マージンを省き自社取引することで、100%の高濃度発酵プラセンタにも関わらずお求めやすい価格を実現しています。体の中から始めるエイジングケアに選ぶ価値のあるプラセンタ商品です。

 

発酵キレイ・デ・プラセンタとキレイ・デ・プラセンタの違い

 

発酵熟成させた北海道産サラブレッドのプラセンタをサプリメントにした商品。純度100%のプラセンタ原末のみを使用しています。プラセンタの効果を実感したい方におすすめです。基礎化粧品など外からのケアでは補いきれない栄養素を、体の中から取り入れることができるサプリメント。しかも発酵熟成の過程で得た有効成分アップと吸収率アップで、通常のプラセンタよりも高い効果が見込めます。
通常価格は5,980円と高濃度の馬プラセンタとしては低価格を実現。更に初回特別定期価格なら1,980円と66%OFFで試せます!少しでも「以前のような肌を取り戻したい」と考え始めたなら、発酵熟成馬プラセンタの効果をお得に実感できる機会を活かしてみて下さい。

 

発酵キレイ・デ・プラセンタの特徴

 

酵母菌を加えて発酵と熟成を経て作られる

発酵キレイ・デ・プラセンタは発酵に1ヶ月、熟成に2ヶ月をかけて完成します。その過程で得られるのが有効成分と吸収率のアップ。プラセンタの持つ成長因子は最大で約700%アップし、吸収率も1.7倍になるのです!
胎盤から得られるプラセンタは人には欠かせないタンパク質・脂質・糖質の3大栄養素や、ミネラル・ビタミン・アミノ酸・成長因子などなど多くの栄養素を持つ貴重なもの。酵素を用いて限界まで濃縮したエキスを抽出し、1粒に220mgもの発酵プラセンタエキス末が配合されているのはトップクラスです。

 

トレーサビリティで安心の北海道産サラブレッド由来プラセンタ

使用されているのは北海道産サラブレッド由来の純度100%ピュアプラセンタ原末のみ。トレーサビリティという制度で、サラブレッドを育てた人や食べ物、環境や血統に至るまで調べることも可能です。更に品質基準管理を厳しく行っているGMP認定工場で生産されている点も、トレーサビリティと合わせて商品の安心感につながりますね。

 

こだわりは原料のプラセンタだけでなくカプセルにも

発酵熟成された希釈無しの高濃度馬プラセンタエキスで気になる点に匂いがあります。濃度が濃い程その独特の匂いは強くなるので気になるという人も多いのです。発酵キレイ・デ・プラセンタはそんな部分にも配慮しています。匂いが外に漏れないようカプセル内に閉じ込める工夫をしたのです。
使用しているカプセルは植物由来で、遺伝子組み換え原料は使用しておらずアレルゲンフリーです。女性が飲みやすいようカプセルは小粒にし、1日の摂取目安も1粒と飲みやすさも追及したというこだわりを感じますね。

 

発酵キレイ・デ・プラセンタの良い口コミ

 

特許出願中の発酵熟成馬プラセンタ。その感想はどうでしょうか?

 

・飲んだ翌日に肌にハリを感じて高濃度ってスゴイと思った。
・肌の透明感ってこういうことかと思った。
・乾燥しなくなってきて化粧ノリも良い。
・目覚めがスッキリしている。
・飲むごとに肌の調子が良くなるのを実感できている。
・北海道産のサラブレッドでトレーサビリティもしっかりしているから試してみた。
・匂いが心配だったが気にせずに飲めて良かった。
・小粒で飲みやすいし乾燥しづらくなってきた。
・発酵させて吸収率も高いから1日1粒で済むのが良い。
・冷え性だったのが改善されて朝の目覚めも良くなった。
・睡眠時間が短くて目の下のクマが気になっていたが目立たなくなった。
・どれにしようか迷っていたが値段が他より安く続けられそうだと思った。

 

【原料・品質・安全性にこだわった発酵熟成馬プラセンタをお得に実感!】

 

健康食品の原料として世界で初めての発酵プラセンタ。北海道産サラブレッド純度100%の希釈無しプラセンタ原末を使用し、トレーサビリティとGMP認定工場生産で安心感もあります。
1日1粒で高濃度のプラセンタエキス末220mgが摂れる発酵キレイ・デ・プラセンタを、お得な定期特別価格で試せる機会です!
通常価格も5,980円とプラセンタエキス末100%の商品としては低価格です。でももっとお得なのは66%OFFの1,980円で試せる初回特別価格の定期コース!定期と言っても回数の縛りはありません。変更・休止・解約は商品お届けの10日前までに電話連絡すればOK。しかも2回目以降は4,980円で、継続期間が長くなるほど割引される仕組みです。定期のまとめ買いは更にお得になっています。詳細は公式HPでの確認をお勧めします。
飲みやすさにまで配慮したこだわりの発酵キレイ・デ・プラセンタ。1日1粒からのエイジングケアをどうぞ試してみて下さいね。